情報公開

附帯決議等をふまえた総務省通知に基づく情報公開

「独立行政法人通則法の一部を改正する法律案及び独立行政法人通則法の一部を改正する法律の施行に伴う関係法律の整備に関する法律案に関する附帯決議」(平成26年5月23日衆議院内閣委員会)、(平成26年6月5日参議院内閣委員会)をふまえ、業務内容別の職員数、関連法人との取引状況、関連法人への再就職の状況、会費等契約によらない支出の状況、交付金の使途及び資産保有状況に関する情報等について公開しております。

業務方法書

中期目標・中期計画

中期目標期間業務実績報告書

中期目標期間見込業務実績報告書及び自己評価書

中期目標評価(内閣府)

年度計画

事業報告書

業務実績報告書及び自己評価書

年度評価

財務、入札・契約に関する情報

財務に関する情報(財務諸表等)

競争入札に参加するための資格

北方領土問題対策協会では、競争入札に参加するために必要な資格を「内閣府競争参加資格(全省庁統一資格)を有する者であること」としています。資格を取得していない場合には、原則として入社に参加することはできません。
北方領土問題対策協会では、資格審査に関する手続きは行っておりませんので、資格審査については、国の機関(中央官庁等)の調達関係の窓口にお問い合わせください。なお、実際に競争入札を行うにあたっては、それぞれの案件ごとに競争入札に参加するために必要な資格等が定められますので、詳細につきましては入札情報をご確認ください。

温室効果ガスの排出の抑制等の実施計画

コンプライアンス委員会

女性の活躍推進に向けた公共調達及び補助金の活用に関する取組指針に基づくスケジュール

評議員会